1ヶ月ぶりに、シンガポール🇸🇬にきています〜


成田空港からのフライト✈️でしたが、…

なんだか以前の様子に戻った気がしました。


あっ❣️きっと、本屋さんやドラッグストアが開いてたから、そう思ったんだわ〜


搭乗前に、ちょっとしたものや本を買うのが好きなんだけど…ずーっと開いてなかったのよね。


成田空港第2ターミナルには、外を眺めながらお茶が飲める本屋さんがあるんですよ〜





あとね、シンガポール便の時は、お土産を買えるエリアから、エスカレーターを降りて行った先の方に、少し落ち着けるカフェとかあって…



個室みたいになってるコーナーで、ゆっくりすることもできます。



このあたり、寝転がっている人もいます〜笑



搭乗口近くにも、お買い物できるエリアがありますよ〜


成田空港、久々だったので、このエリアのこと、忘れてました…飛行機見ながら、ゆっくり過ごせたのに、残念…


お読みいただき、ありがとうございました♡