年末を過ごしたイギリスから🇬🇧

年明け早々にシンガポール🇸🇬へ移動


そして、シンガポールから東京への帰国便✈️


すっごく久々に、窓際シート

そして、快晴の中のフライト✈️


↓シンガポール🇸🇬チャンギ空港を飛び立って…





あっという間に、マレーシア上空かな〜?

緑の大地が広がってます。



雲の上は、いつも快晴〜

青い海も見渡せます〜



真っ青な空…気持ちがいいね〜



イギリスから、シンガポールへ飛んでるので、いまだに時差ボケ状態…(およそ8~9時間の時差)

午後が眠くて眠くて…


大概、回復までの目安が、時差時間✖️日数


なので、イギリスからの帰国の場合、8~9日間ぐらい、かかる予定…


久々の窓際シートのデーフライト✈️

景色と機内サービスを楽しみます💕


思いの外、機内は空いていて、お隣さんもいなくてゆったり〜


シンガポールのチャンギ空港は、免税店もほぼ通常営業にもどっており、少しお買物も楽しみました。


Bacha Coffeeも、TWG Teaも少し安い(各2~3ドル?)ですね〜

基本の種類を買うなら、免税店で買った方が少しお得です。


新年ということもあり、お財布も新調しました。


今まで使っていたものは、コロナ前にシンガポールで買ったもので、もう5年近く使っていて…ボロボロ💦💦


最近はカードがあれば支払いが済むので、できるだけ小さいお財布にしました 笑



今年の干支のウサギが付いてました〜カワイイ💕


お読みいただき、ありがとうございました♡