明けましておめでとうございます。


滞在記録の備忘録や、日々の出来事を

気ままに綴っているブログですが、


昨年中は、たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございました💕


今年も、どうぞよろしくお願いします〜




年明け早々、すったもんだありまして、結局、ロンドンから直接シンガポールへ移動の予定が…


一旦、東京に飛び✈️、翌日、シンガポールへ飛ぶことに…


既に社会活動が始まっているシンガポール

夫は、ギリギリ会議に間に合いそうで、良かった。


空港で何〜〜時間も過ごした後の、ロングフライト✈️


お年頃のせいか、…メチャクチャ疲れたけど

一晩寝たら、また元気になりました。


日本での常識が常識でないこともある海外生活


最近、何事もスムーズに行くことを前提に動いていた私に、そうでないこともあるよ、って神様が教えてくれたのかな〜って、

超ポジティブ人間の私は捉えております。


皆様にとって、今年も良い年でありますようにラブラブ


お読みいただき、ありがとうございました♡