到着日の雪が、溶けて、凍って…

滑るくらい固まっていて…歩くのが怖いおーっ!


そんな中、ロンドン中心へ


雪が降ったせいか、凍えるくらい寒い…あせるあせる

深々と冷える❄️とは、このことか…と、思うくらい。


途中で乗り換えたセントラルラインは、あと1分でくる、の表示が永遠と続き…いつまでたってもこなくて


結局、新しくできたエリザベスラインに乗り換えて…乗った途端、あまりの温かさに、手を擦り合わせたら、前に座った人も同じ動き…


思わず、お互いに笑っちゃった…ホッコリ


イギリス人って、こういうところ、気さくなんだよね〜


まずは、リバティへ





正面玄関前には、ヤドリギが…ラブラブ



リバティプリントの生地を少しだけ購入〜

130cm巾(?)50cmから買えます。

50cmで、13ポンドほどでした〜



エリザベス女王のマグカップが、

Emma Bridgewaterから出ていたので、購入しました〜



リバティの食品売り場、結構好きラブラブ

なんとなくカワイイから〜





この後は、お目当ての…へ

暗くなるまで待ってから、向かいますドキドキ


続きは、また〜音譜


お読みいただき、ありがとうございました♡