長らく、またまたご無沙汰していました…


その間に、ロンドンの娘が一時帰国し…3週間ほど滞在しておりました。


そして…またロンドンへ戻っていきました。


やっとコロナが落ち着きだし、行き来が楽になって来ましたね〜ラブラブ


現在のロンドン、気温…なんと19度


東京で、汗腺がとじたような暑苦しさを感じていた娘…ホッとするのではないかしら〜キラキラ


滞在中の娘は、昼の間は、みんな社会人になってしまい、遊んでくれる友達もいず、ゴロゴロ


夕方になると、友達に会いに出かけていきました。


私も、ここぞとばかり、一緒に外食ばかりで


いっきに体重もふえて…おーっ!


ロンドンでは、美味しいおうどんはたべれるけど、美味しいお蕎麦が食べられない…ということで、近所のお蕎麦屋さんに何度か伺いました〜


そーなんだね〜??


毎日のように…

うなぎ、ラーメン、お好み焼き、すき焼き、しゃぶしゃぶ…もちろんお寿司もラブラブ


何を食べても、このクオリティーでこのお値段、ロンドンじゃあり得ない〜って…笑笑ラブ


よく家族で行った湘南の海へも…



釜揚げシラスも堪能して…



鎌倉は…紫陽花の季節で賑わっていました。





蓮の花、もうすぐ咲きますね〜


娘のフライトは、世界情勢の影響で、早朝便に変更され、始発で空港へ向かいました。


嵐が去った静けさ…のような朝です。


お読みいただき、ありがとうございました♡