いつもお読み頂きありがとうございます。

花療法セラピストはせがわみきですピンク薔薇
 

 

 

<ネガティブ感情解消セラピストとは?>

ネガティブな感情、

繊細・過敏体質

で悩む女性たちの心の乱れを

自然療法バッチフラワーを用いて
否定的な感情をスーッと解放し

軽やかに生きていくためのサポートをしています。

▶▶メニューはこちら

▶はせがわみきプロフィール

 

 昨日から熱海に来ています〜🏖️
 
ホテル送迎車にて。私のわがままあって
移動は車ではなく、新幹線にしてもらいました。
 
 
6月に夫と予定していた熱海旅行、
私の体調不良でキャンセルしていたのですが
元気になってきたこのタイミングで再予約
(たまたま空いてました飛び出すハート
 
老若男女、人気のある
ゆりとろ熱海に宿泊しています。
 
 
実は、今年の夏は夫婦別々で
一人旅の予定だったのですが泣き笑い
 
まー
人生、
計画通りにならない、
回り道なんてよくあることです(笑)
(年始は、夏は京都に一人旅計画をしていました。)
 
とりあえず今は一人で過ごすより
夫と過ごしたい気分で。
遅れて実現できて良かったです◎
 
 
標高500メートルあたりに佇むゆりとろ熱海。
昨夜の雨で霧がかかっていますが
9時半過ぎたあたりで
次第に霧が晴れてきました波チョキ
 
 
台風6号の影響、
全国各所で広がってますよねショボーン
 
 
明日以降も大気は不安定、
お盆期間中の天気も予測不能💦
今日は貴重な晴れ間かもしれません。
 
 
お盆休みのレジャーや帰省
皆さんもそれぞれに
影響が出てくるかもしれません。
 
くれぐれもお気をつけくださいませ🌿
 



 
今朝食を食べ終えました。
朝からこんな贅沢なご飯は幸せ過ぎる…ラブ
 
 
 
もう少しホテルで寛いだら
海に出ようと思いますやしの木イルカ

 

良い夏休みをお過ごしくださいおねがい飛び出すハート

 

※心のこと、バッチフラワー療法、お得情報等

隔週末(月2回)ゆるりと配信です。

お気軽にご登録ください。

 

 

 

エッセイブログ「ただの私に還っていく」

以下の方におすすめかもしれません↓

 

息抜きしたい、暇つぶししたい方 

クスッと笑いたい方
はせがわみきに何げに興味を持っている方 笑

HSP・HSS・いちいち繊細な方

アダルトチルドレンの方

体調不良がある方(身体のどこかに痛みがあったり)
心の不調がある方
自己否定傾向にある方

人生に迷いがある方

子育ての悩みがある方

(不登校や引きこもりのお子さんがいらっしゃる方等)