いつもお読み頂きありがとうございます。

 

 ネガティブ感情解消セラピスト

起業セラピスト

 

はせがわみきです。

 

 

 

<ネガティブ感情解消セラピストとは?>

ネガティブな感情、繊細・過敏体質

で悩む女性たちの心の乱れを

自然療法バッチフラワーを用いて
否定的な感情をスーッと解放し

軽やかに生きていくためのサポートをしています。

▶▶メニューはこちら

 

<はせがわみきプロフィール>

2014年「一生治りません」

と宣告された、全身が痛む難病を2年半で克服。

セラピストになるまでの

ストーリーをまとめています。

▶▶記事はこちらから

 

例えば
 
ママたちが好きな事をして
お家を少しのあいだ留守にした場合。



帰宅後は
旅の片付け・家の片付けで
旅の翌日は少し忙しくなる!
という方も多いかと思いますが
(HSP・真面目で几帳面・神経質タイプの方に多い傾向)


すべてが片付き
ホ~ッと💨一息。。

ソファーにダイブし、
全身の力を抜いた、その瞬間


夫が

『やばい、、
熱が38.8度もある滝汗滝汗滝汗

と言い出しましました。



ま、まさか。。。笑い泣き?!?!



*


普段の夫といえば
私が一晩、留守にした位では
 

『どう?』
『楽しんでる?』

 
などと、連絡は
滅多にしてこないタイプで


今思えば、なのですが、今回
たった1泊2日なのに


『ママがいないの寂しいなあ〜ぶーラブラブ


等と言ってきたり、


私が現地にいる時、

夫の方から

『ママ。どうしてる?』
 
等と連絡がきたりと
いつもと様子が違くて 

なんとなく
『弱気』だったんです。知らんぷりはてなマークはてなマーク


私が旅に出る朝も


『ここ2〜3日、寝起きに気管が痛くなるんだよな~
寝室のエアコンが古いからかな?
そろそろ買い換えたほうがいいんじゃないか』


等と言ってきたり。

→十数年、使用しているエアコンです^^;

その頃から体調が落ち(場合によっては既に感染💦)
→メンタルがどこか不安定、
弱くなっていたのかもしれません。
 
 
 
 

翌朝は、朝イチで
コロナ発熱外来へ。

→発熱外来予約も
かなり取りづらくなっています!
1件目は20分で予約終了でしたw


コロナは2類扱いのため、
ご覧の通り、この猛暑の中
検査&診察を、受けるのに
外で待たされますガーン
 
空いているようにみえるかもしれないですが
後ろは数十名並んでいましたw


外で一時間半、
プレハブでニ時間半は
待たされましたよチーン


具合の悪い人を
こんな過酷な場所で待たせるなんて
クレイジー過ぎますよ〜ゲローゲロー


『俺を殺す気か〜』

と力なく吠えていた夫でしたが
残念ながら夫はコロナ陽性。


というわけで、
旅行から息をつく
暇もないまま
今日まで、きており
 
なかなかブログに向き合う時間がない中
本日隙間時間を見つけて更新しております。


幸いにして、
ようやく今朝から
平熱に下がってきているようです。。。
 
まだ安心はできないですけどね!


夫は10日間ですが
濃厚接触者は22日から
待期期間が少し期間が短くなりましたね(救い!)
 
 
感染者発症後、
3日後に抗原検査を受けて陰性ならば
濃厚接触者は3日後に
外に出る事も出来るようになりました。
 
濃厚接触者まで
1週間軟禁は、ホント勘弁して欲しい。
それで良いかと個人的にも思っています!


 
友人からは

『箱根神社さんの激しい浄化だね~!』

と言われ、
ナルホド〜!となりましたびっくり


私は

『なぜ!?笑い泣きご利益は?』

神様に期待したり
疑ってしまう所でしたが
 
☝在り方の悪い例です泣き笑い


浄化の中には

(あえて問題を起こして膿出しさせる)

という強硬手段があることを
忘れていました💦


この膿出しをどう捉えるかで
【未来が変わる】んでしたね。


良い時期に、
気分が良くいられるのは当たり前のこと。
 
問題が起きているときこそ

<その在り方>

神様に試されている、ということです。

 
 
この環境下で
気分良くいられることを、
ひとつひとつ選択しながら
あと、数日頑張ります。
 
何より感染しないように泣き笑い



写真は
今日の内容と、関係ないようで
ちょっと関係あります。

布物、座布団カバーや
クッションカバー
あとはタオル類、
待機期間中にチェンジしましたニコニコ


古い布物は

『邪気が吸い付いつく』

事をふと思い出して💡


特に古いタオル
(雑巾になる数歩手前のやつ)って
馴染み過ぎて捨てられなくないですか(笑)?
 
私だけ?泣き笑い


やはり運氣を停滞させる
アイテムのようですので
これを機に処分してスッキリさせましたよ☆



東京、どうやら
8月は5万人超えの見込みらしいです。
 
皆様も、くれぐれもお気をつけくださいませ。
 
 

 

宝石赤当講座はこんな方におすすめ宝石赤

 

☑︎ペンデュラムをお手軽に体験してみたい、未経験

☑︎自己流でしか使った事がない

☑︎最近、人生の流れが悪い

☑︎本当の自分を生きてない気がする

☑︎顕在意識(理性/自分を律すること/世間一般の常識等)が邪魔をして行動に制限がかかる

☑︎シンプルに自分の内側と繋がりたい

☑︎あらゆる選択に迷う

☑︎ペンデュラムに興味がある

☑︎バッチフラワーに興味がある

☑︎スピリチュアルな世界に興味がある

☑︎今、叶えたい願望があり、願いを実現させたい。

☑︎今、一番叶えたい願望が何か知りたい。

☑︎願いを叶える上でブロック・足かせとなっている感情を手放したい。

☑︎チャクラダウジングで、

自分のチャクラの状態を知りたい。

☑︎ペンデュラムやフラワーエッセンスで

チャクラバランスを整えたい。

 

フラワーエッセンス✕ペンデュラム入門講座
(オンラインZOOM/対面)
フラワーエッセンス付 90
講座開催人数:1名様より可能、4名様まで
 

 
宝石ブルー講座カリキュラム

①ペンデュラムの基本/選び方

②自律神経確認テスト

③YES/NOコード

④チューニングポイントの作り方

⑤ダウジングを始める前に必ず行うこと

(アファメーションによるブロック外し)

⑥ペンデュラムのトレーニング

あなたのタイプ&ムードは?/

身体に必要な栄養素チャート/才能チャート)

⑦ペンデュラムでバッチフラワーを選ぶ

⑧最終調整(オラクルカード/内観)

⑨トリートメントボトル作り

 

講座料金:7,000円(税込み) 
 (お友達紹介・グループ割引500円OFF)
 
〜料金に含まれるもの〜
❀最大7種類までのフラワーエッセンス

❀トリートメントボトル付

❀ダウジングシート含む資料付(講座前に郵送)→ZOOMのみ

❀送料込み(Z講座後に発送)→ZOOMのみ
❀会場費→対面のみ
 
❀マイペンデュラムをセットで付けたい方は
ペンデュラム費用が加算されます。
 💡現在、別途700円(税込み)にて
4種類のパワーストーン
マルカバスターペンデュラムをお選びいただけます。
パワーストーンの効果効能の詳細は、このページの巻末をご覧ください。

💡対面の場合は無料でレンタルも可能です。
 
 
フラワーエッセンス✕ペンデュラム応用講座
(オンラインZOOM/対面)  120分
フラワーエッセンス付
講座開催人数:1名様より可能、4名様まで
 
 
ペンデュラムを使って自分の願いを知り、叶える方法をお伝えします。
あなたが本当に心から望んでいる願いは何でしょうか?
潜在化で現在のあなたが一番望んでいるものが何かを知り
その願いを成就させるパスポートを作成、願望達成効果を高めて
いきましょう。その後はペンデュラムによるフラワーエッセンス選び。
フラワーエッセンスは願いを叶える上で
願望の足かせ(メンタルブロック/マイナスの引き寄せ)に繋がる
部分を調整&解放する役目を果たします。
最後はチャクラダウジングも行います。
ペンデュラムでエネルギーが滞っているチャクラを判定
チャクラバランスを整えていきます。
 
 
宝石ブルー講座カリキュラム
①自律神経確認テスト
②YES/NOコード
③ペンデュラムで願いを知り、達成する方法
④ペンデュラムでバッチフラワーを選ぶ
⑤チャクラダウジング&チャクラ調整
⑤最終調整(オラクルカード/内観)
⑥トリートメントボトル作り  
 
料金:8,000円(税込み)  
 (お友達紹介・グループ割引500円OFF)
 
〜料金に含まれるもの〜
❀最大7種類までのフラワーエッセンス

❀トリートメントボトル付

❀ダウジングシート含む資料付(講座前に郵送)→ZOOMのみ

送料込み(講座後に発送)→ZOOMのみ
❀会場費→対面のみ
 
❀マイペンデュラムをセットで付けたい方は
ペンデュラム費用が加算されます。
 💡現在、別途700円(税込み)にて
4種類のパワーストーン
マルカバスターペンデュラムをお選びいただけます。
パワーストーンの効果効能の詳細は、このページの巻末をご覧ください。

💡対面の場合は無料でレンタルも可能です。
 
 

 おススメ流れ星

<入門講座><応用講座>
Wセット講座がお得な価格で人気です!!

フラワーエッセンス×ペンデュラム💎ダブル講座
 
ベル2セット価格の合計から
500円引きいたします。
通常15000円
2セット価格:1,4500円(税込)
 
💡ダブル講座は2日間となります。
平均3~4週間に1度のペースで受講して頂きます。
約2か月にわたり、
継続してフラワーエッセンスを飲んで頂くことで、より
フラワーエッセンスの恩恵(内面の変化=現実の変化)
を実感することができます。
 
 
流れ星講座予約可能日時:
令和4年 8月15日以降~
第2~3希望までお知らせください。

流れ星対面講座開催場所:
 
 

東京都日野市多摩平(JR中央線豊田駅徒歩3~4分)
 又は、ZOOMオンライン講座

 

 

ベルLINE@お友だち登録
LINE@からもお申し込みできます。
お気軽にメッセージください。

 

 
ピンク薔薇フラワーエッセンス✕ペンデュラム講座詳細
 
 

マルカバスターペンデュラムは以下の4種のパワーストーンからお選びください。

 マルカバスターペンデュラム、略してマカバは三角形と逆三角形を併せた六芒星(ヘキサゴン)を立体化させた形状のこと。古来インドでは『神聖な守りの星』として大切に扱われたり西洋では賢者の石の象徴とも言われてきました。持っているだけで人間のヒーリングエネルギーを増幅させる効果があると言われています。
 
~ラピスラズリ~



「幸運を招く石」。最高の幸運を呼び寄せてくれると言われた
最古のパワーストーン。夢や目標を達成したい時に役立ちます。
邪気を退けるパワーをもち、それは外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けると言われています。
  怒りや嫉妬などを払いのけ危険を回避します。
心にある誤った考え方を正し、判断力を高めたり
運が落ちていると感じた時進むべき道に迷いが生じた時に身につけると良いでしょう。
疲れていたり、気力がない時に手にすることで、生き生きとしたエネルギーが蘇ってきます。
 

 

~アベンチュリン~



イライラや不安を抑え、ストレスを癒す効果が高いことから
「リラックスの石」といわれています。
見ての通り、とてもやわらかいエネルギーをもちます。
自律神経のバランスを整えてイラつきをしずめますので、
普段忙しく、心を動かし過ぎている方には
平穏で安定した気持ちを取り戻すことできます。
冷静な判断ができるよう導いてくれたり
集中力記憶力を高めてくれます。睡眠の悩みがある方は
安眠効果が期待できますので枕元に置いて眠るのもおすすめです。
 

 

~アメジスト~



高貴な色を表す紫色をしたアメジストは<霊性の高い石>
マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があります。
ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを
ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。
第六感を高め、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果が期待できます。
「愛の守護石」として大切な人との心の絆を深めたり
真実の愛を守り抜く強さを育みます。アメジストにも安眠効果があります。
 

 

~ローズクォーツ~



別名を「ラブストーン」
女性性を高め内面の美を輝かせるこの石は
恋愛成就に絶大なパワーを発揮したり、
人気運を高めると言われています。
恋愛の石としての側面だけでなく、癒し効果もあり
心の傷や過去のトラウマも癒してくれます。
また、コンプレックスを持っている人はローズクォーツのパワーで
女性的な面を引き出してくれるといった効果も得られます。
ローズクォーツは内分泌系を活発にしてくれるエネルギーを持つため、
特に、美肌において発揮する力を持ちます。
肌のハリを手に入れ、シワを減らし、くすみのない明るい素肌を手に入れたい人におすすめです。