いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

花療法セラピストはせがわみきです。

 

 


コロナをきっかけに

ZOOM講座にしたことで


全国エリアで

フラワーエッセンス×ペンデュラム講座を

お届けできるようになった事は
コロナからのギフトでしたが ・ ・


そろそろ対面も動かしたい。。

 


9月に入り そんな気持ちも出てきました所で 

対面/ZOOMの2パターン
リスタートしています。
 


こちらのお客様は 

これからバッチフラワーの学びを

深めていきたい!

という方おねがい

 

 

ペンデュラムとの繋がりも
リアルで体感したい
という事で、

お越し頂きました。

 



以前もお伝えしたように

対面ペンデュラム講座の良さは

 

 

実際、フラワーエッセンスの原液小瓶と 

振り子の波動共鳴が起こり

振り子の反応が めちゃくちゃ良い!

 

 

という点です。

 

※ZOOM講座の場合は 遠隔になるため

別の手段でおこなっています。 

もちろん

こちらもちゃんと反応しますよニコニコ 


本日の方も

 

最近の出来事、ご気分、

大きく頷くまで納得頂ける形で


フラワーエッセンスの選択を
ペンデュラムを使い、

フィードバックも含めながら

お選び頂きました。


 振り子の反応が良く

 さすがHSP気質の特権です★


 

あ。

でもね。

 

はじめ、反応悪かったとしても

ご心配なくウインク

 

 

初回は先入観含めて反応がなかった方であっても

 

回数を繰り返すことで

みるみる変わっていきます。

 

image

 

 

そして本日は
ひとつだけ残念?
朗報が重なるご報告がございます。 


 これまで+1000円でお付けしていた
ヒマラヤ水晶ペンデュラムですが、

お値段が上がります。
(仕入れが一気に高くなりましたガーン
 

今後は1,700円(税込)です。



そんなわけで、この9月は

あとお一人様だけ 

これまでの

1,000円でご提供

させていただきます。

最後のお一人です。

 

 

多分、どこのサイトを探しても

送料含めてしまったら

この金額ではもう

手に入ることはないでしょう ・・


この講座に迷っている方は

かなり安値で手に入る
この機会を是非ともご利用くださいね。

 

 

秋は新世界に

踏み込みたくなる時期ですよね~。

芸術の秋、スポーツの秋、スピリチュアルな秋ウインク

 

 

 

そう、それと。。。

対面の方のみ、今月から

レメディーの希釈で使用するお水は

 

私が愛飲している

シリカ水に変えています。

 

(シリカ水と言えば

田中みな実ー爆笑

私もその影響で飲み始めましたけどね。苦笑

かれこれ9か月目です)

 


お水は30mlしか使いませんので

残った分はお持ち帰り頂いて

シリカ水もお口に合うか

お試しくださいませ。

 

 

一番良いのは

振り子を使い、

体質に合うかの確認を

おすすめいたします。
 


追記ベル

 

久しぶりのアフタースクールカフェさんでは

ランチにカレーを頂きまして、

午後は名刺デザインの打ち合わせでした。

※今回は男性の方。

 

 

色々繋がりで、

ご縁を頂いております。

本当に有難いです。

 

オーナーさんにも

最近の悩みを

聞いてもらっちゃったし。

 

 

名刺デザインは

現在、10月からの受付となります。

(名刺デザインご希望の方はこちら

 

 

花ピンクLINE@お友達登録

LINE@からでもお申し込みできます。

お気軽にメッセージください。

 

病気を乗り越えたセラピスト❀

はせがわみきの過去はこちら