こんにちは!

花療法セラピストはせがわみきです。

 

 

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか虹

 

 

本日は

一年前のリブログ記事ご紹介。

 

と、その前に・・・

 

 

 

 

体調を崩してしまった 

 

という切り出しの

一年前のリブログ記事。

 

 

私は毎年、

夏に体調を崩しやすい

傾向にあるんですが

 

今年は、持ちこたえています。

 

 

持ちこたえている

 

 

と書いたのは

 

暑い日の冷たいアイスコーヒーや

アイスラテが美味し過ぎて

一日数杯飲み

 

 

先週あたりに胃の調子が

危うくなった時があったのです。

そりゃなるわさ。て話なんですがw

 

 

しかし、そのサインを見逃さず

アイスラテは一日一杯

 

あとはできる限り

温かいものに切り替えましたら

持ちこたえました 笑。

 

 

こういう部分も

私らしいのですけど

 

劇的な変化というより

 

確実に毎年毎年、

体調が良くなっている気がするんです。

 

 

体調を大きく崩す

 

というのが、そういえばなくなってきている。

週一の塩釜ミストサウナと高濃度炭酸泉+

時々岩盤浴の効果は大きいと思っています

(10カ月目になりました)

 

 

去年の夏は、これを読む限りでは

まだそういうのが

定期的に起きていることがわかります。

昨年は台湾に行った影響もあるかもしれませんが..

 

 

あと

 

一人になりたい

 

と、あったのですが

 

今年の夏休みは、子供たちと一緒にいても

イライラしません。

 

 

こどもたちが成長したから?

私が成長したから?

それともこれから大きな波がくるのか 笑?

 

 

全部当てはまるのかもしれませんが

何にせよ、今年は現時点で穏やかです。

 

 

 

 

一年前の私は

結構突っ走っていたんですね~。

 

 

その突っ走りたいキモチと

子供たちのこと(&夫のこと)

とのバランスが上手くとれなくて

 

 

『一人になりたい』 と強く感じ、

爆発させていたのかもしれません。

 

 

今年の夏は、その

ガツガツしたエネルギーが

あまり湧いてこない、という意味では

 

 

一年前の情熱を少し譲ってもらったほうが

いいのかもしれないですが 笑

 

 

内なる情熱は常にあるんです。

外側に放出されるような

強い情熱とは違うということ。)

 

 

たった一年前なのに、

人の心、環境、状態って

結構変わっているものなんだなあと

気づきます。同じでなんていられない。

 

 

 

今、これを読んでいるあなたが

現在悩んでいることも

一年後には目を細めて

懐かしんでいるのかもしれませんね。

 

 

今、体調不良真っ只中の方は

一読してみてくださいね。


 

 

以下は最新流れ星2019.8.10

\お知らせ/

夏のモニターセッションご案内🌈

はじめての方🔰

料金::3,500円(税込み)  50分

形式:

ZOOM / 対面(都内、指定の場所)

※最大7種類までのフラワーエッセンス

※専用のトリートメントボトル代込み

※ZOOMの方は送料が別途500円かかります。おしゃれなラッピング付き

※お電話でのモニターセッションは実施して

おりません。ご了承ください。

<通常のセッションメニュー料金表はこちら>

 

 

花ピンクLINE@おともだち登録 先行的にお得な情報やブログ更新のお知らせを お届けしています

 

花ピンク応援クリックお待ちしています^^

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ 

にほんブログ村