流れ星料金表 /メニューページが新しくなりました

 

 

こんにちは!

花療法セラピストはせがわみきですピンク薔薇
 

 

今日のブログは

6月中旬より、新メニューに加わりました

フラワーエッセンス✕ペンデュラム講座【応用編】

のレポートをお伝えすると共に

 

この講座を受けるにあたっての

心構えをお伝えしていきたいと思いますクローバー

 

 

先日の受講者さんも愛と情熱を込めて

願いを叶えるパスポートを作っていただきましたニコニコ

 

 

 

この世の仕組みって

 

どうやら自分が信じたもの全てが

現実に反映されてしまうようで

 

 

もしこの講座が気になる、受けてみたい

と思う方がいましたら、

 

 

冗談抜きに

 

「よっしゃ。ペンデュラムで

願望叶えちゃお♡」

 

くらいの軽やかな気持ちで受講して頂きたい

と思っています!

 

 

間違っても

 

『は?ペンデュラムで願望を叶える??

そんなの、無理にきまってるわー

 

なんて疑いながら受講してほしくないですし

その思考が湧いている時点でもう叶いません。

 

 

これはペンデュラムに限らず

 

対象が他の事であっても、何かにつけて

疑い深い傾向がある方は

なかなか望みが叶わない傾向があります。

 

 

何を隠そう、私自身が

 

難病中にこの部分を嫌というほど

何度も何度も体験しました。

 

 

こういう時期は

大抵自己尊重

自己信頼が欠如している時ですから

 


この講座では、そういった

願いを叶える上で足を引っ張っている感情に対しては、

バッチフラワーを使っていきます。

 

 

ホント、願いって強く持ちすぎても×だし

どうせ無理‥と諦めていても×、

まっさかぁ〜?!!と疑っていても叶わない。

 

 

因みに、私が治療でめちゃくちゃ功を奏したのは

(バッチフラワー以外のもので)

 

 

なーーーーーーーーんの期待値もなく、

“とりあえずやってみた”治療でした。

 

 

もちろん、そこに辿り着くまでに

たくさん執着を手放した時期を経て

というのもあります。(ここも大事ですね。)

 

 

もし 今、

何の期待もしていないで治療はしてるけれど

良い結果が得られない場合は

(ここでは治療や病で例えていますが、

ほかの件でも同じ事が言えると思います)

 

 

ご自身で気づいているのか

いないのかは?ですが

 

捨てきれずにいるものを

沢山抱えているということなんだと思います。 

(→潜在意識に沈み込んでいて、

まだ顕在化に上がってきていないていうこと)

 

 

現状の私も

なかなかスムーズにいかないものは

検証していけばここに辿り着いています。

 

 

 

私事ですが、春にこの講座を受講した際

書いたある“願望”があったのですが、

実はこの夏に早々に叶いそうなのです。

 

比較的叶いやすいタイプの

願いを書いていたのですが

(私の潜在意識がそうしたのでしょう)

だからって

まさか今年中に叶うとは思いもよりませんでした。

 

 

ひとつ言えるのは、

 

ただワクワクのエネルギーを放ち

しっかりイメージし、その後は

その願いを良い意味で放置、

目の前の事に取り組んでいた。

 


さらに

 

ペンデュラムを使って

願いを叶える

パスポートを作成した。

 

 

それだけです。

 

 

 

ですので

 

信じる信じない は一旦横に置いておき

 

とりあえずやってみよう♫

 

という軽い気持ちで受けてみたい方

(中立にある方)はおすすめだと思います。

 

 

望みに対する執着があまりに強い場合は

まずは Bluebirdの対面セッションを受ける、

というのもありかと思います。

 

 

 

講座後半のペンデュラムによって選ぶ

フラワーエッセンスは

 

あなたの願いの足を引っ張っる

エッセンスが選ばれることがあります。

 

 

セッションと違って

ペンデュラムはダイレクト反応。

 

ですので、

顕在意識(ご自覚のある感情)

ではないものが引っ張り出されてしまう事があり

 

 

ご本人的には

 

 「いいえ。その感情はありません」

 

と仰るケースもあります。

 

 

この場合は、

エッセンスを使っているうちに

気づいていくという感じになるかと思います。

 

 

なので、自覚のないエッセンスは

強要はしませんが

 あえて 自覚できている感情と、

ペンデュラムで導かれたけれど

?!?

というものと

ミックスしてみるのも良いと思います。

 

7種も選べますからねニコニコ

 

何か新しい気づきが得られるかもしれません。

 

 

講座内ではペンデュラムの浄化方法や

ペンデュラムの基本操作なども

しっかりお伝えしていきますので

はじめての方でもご安心ください。

※ペンデュラムがまったくの初めての場合は

 

 

さらに

水晶ペンデュラム付きですが

ご好評につき

あと2名追加いたします。


プレゼント付きはこれで最後。

以降、ペンデュラムをセットにする場合は

有料化となりますので

願望を叶えたい方はこの機会をお見逃しなく!





花ピンクLINE@お友達登録
LINE@からでもお申し込みできます。
お気軽にメッセージください。