‥って。

 

 

 

大したことじゃないんですけど^^;

 

 

今、自宅に戻ったら届いてました♡

 

 

 

7月 自分の誕生日祝に撮影した

HANANINGENの特典プレゼントが

スマホカバー☆

 

 

素敵でしょう~ ?

 

 

これ

無料でもらえちゃいます(*´艸`*)

 

 

手帳型・プラスティック型と2種類あって

デザインも豊富でした♪ 

 

 

撮影時

頭につけた紫陽花と同様に

 

この頃は

パープルな気分だったのですね、わたし。

 

 

なかなかこのプレゼントが届かないなあと

先日、ふと思い出して問い合わせてみたら

 

 

手違いで注文が出来てなかったらしい 苦笑

 

 

3か月近く、無意味に待っていた私って一体。。。^^;

 

 

 

カバーが変わるだけでも

愛着度が増します^^

 

 

そういえば

 

【紹介割引☆】

のエントリーをしてくださった方が

こないだ撮影に行ってましたけれど

 

 

3か月間有効なので

 

期限切れまで

あと9日あります!

 

 

予約状況にもよると思いますが

 

前回の呼びかけの時は

 

(やりたかったけど)

勇気でなかった。。

 

けど

 

今ならやってみたい!

 

なんて人がいましたら

 

(駆け込みですのでどうなるかわかりませんが)

メッセージくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

*

 

イベントならではの価格☆

↓是非、この機会に体験してみませんか?↓

 

 

『Mama style festa』ハロウィン
10/29(日)
 パルテノン多摩4階 トレーノ・ノッテカフェ
 
ボディーワーク
施術
癒やし
ハンドメイド各種☆
 
 
 
 

フラワーエッセンス

Bulebird青い小鳥さん

【ワークショップ内容】

 

~子育て中のお母さんへ。こんなことはありませんか?~

 

◇子育て疲れ・イライラ・八つ当たりしてしまう。 
◇子供の欠点ばかりが目にく。
◇母親としての自信がない。
◇人間関係に悩んでいる。
◇家族の体調が心配。
◇自分に完璧さを求めてしまう‥etc


*料金*
1000円(税込/お一人様)

『フラワーエッセンスって何?』
『どんな風に使うの?』


基本的な使い方をお伝えした後、ミニカウセリング☆
38種類あるレメディーの中から
今の感情に合ったエッセンスをご自身で

2種類選び、お持ち帰り頂けます。

(お一人さま20分程度)
ミネラルウォーターペットボトル付/2~3日分

※バッチフラワー専用のトリートメントボトルを

ご希望の方は
別途500円がかかります。(2~3週間分)


<特典☆>

トリートメントボトルを購入される方は
フラワーカード(直感)からもエッセンスが選べます。
 


 

 

*  *    *

 

今日も
ワンクリックの応援を頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村

 
 
人気ブログランキングにも
登録しました♪応援よろしくお願いします。


不安神経症ランキング