なにかと悩める6月。。
 
 
先程、久しぶりにヒーリング
受けてきました。

 

 

小腹が空いたのでカフェへ。
 
外は30度!
アイスコーヒーが美味しい~~おねがい
 
 
 
1月に受けたっきりで
5か月ぶり。
 
 
こんなにも間が空いてしまった理由は
ずっと体調が良かったからなんだけど
 
 
 
ここにきて
毒だしが次々に出てきたんで
 
 
こう言うときは
 
 
その道のプロ
という人の力も借りていきます。
 
 
例えば
バッチフラワーも
トップ画像にあるように
 
セルフケア
セルフヘルプ
(自身で癒す事の出来るツール)
 
と言われていますが
 
 
人間、時に自分一人では
答えが見つけられない事も
ありますよね。
 
 
そういう時は
一人堂々巡りするよりかは
 
第三者にお力添え頂くのが
一番かなって私は思う。
 
 
 
私は楽に頼れちゃうタイプだけど
(よく言えば甘えじょうず♡
悪く言うと依存しやすい笑い泣き )
 
 
 
なんでも自分一人で
抱え込んで解決しようとする人
 
 
それはそれで
要・注・意かもしれません。
 
※バッチフラワーでいうと
オークウォーターバイオレット
アグリモニータイプ、あたりかな?
 
 
時には他力本願で
頼ったり
甘えたり
寄りかかったって
いいんじゃないかな。。
 
 
 
さあ
 
こころとからだ
どう変化していくか。
 
 
楽しみです・・ラブラブ
 
 
 

*  *    *

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日も
ワンクリックの応援を頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

 

 

↓登録先を一つ変更しました↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村