先週の木曜日に告知しました

読者プレゼント企画。

 

ぶっちゃけ誰も応募がなかったら

サムすぎて

この温度差どうしてくれよう~?!

な感じで

内心どっきどきだったんですけどね 笑

(ゼロだったら完全に一人芝居笑い泣き

 

 

 

有難いことに

8名様からのご応募がありましたしあわせ

 

keikomoriyamaさん

まるさん

しいさあさん

ピグちゃん

りゃんさん

るるさん

あっちゃん

なつめさん

 

ありがとうございました♪

 

 

昨日の正午に応募を締め切りまして

後に三角くじを作り。

 

※先日紹介したばかりの3COINSの木箱を使います。

 

 

午後、三男を捕まえて 

引いてもらいました~ウインク

 

 

くるくるかき混ぜて~

 

 

 

これだそうです!

 

 

 

さあ、 どなた??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なげーぞ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっかーん☆

ピグちゃん

おめでとうございまーすクラッカークラッカークラッカー

 

 

♪ピグちゃんが当選しました♪

 

ピグちゃんは、ブログをはじめて

早い時期にメッセージを頂き

何度かメッセージのやりとりをしたことがあります。

(最近、ご連絡がなくどうしているか気になってました。)

 

 

いつだったか

“KISEKIさんの優しさが大好きです”

とメッセージを送ってくださり

嬉しすぎて泣きそうになったことがあります( p_q)

 

いつも、読んでくださってありがとうしあわせ

 

残り7名の皆さんも

何度かメッセージを取り合った方や

以前やっていた

インテリアブログからの付き合いの方、

いつもいいね!をくださる方ばかりでした。

正直、もうどなたに当選してもよかったです^^;

 

 

ピグちゃんは

早々、ブログの左帯にあります

メールフォームにてご連絡くださいね。

確認が出きましたら

再度こちらから詳細メールをお送りいたします。

 

ご連絡が取れ次第、今日の午後~明日中に

郵送(おそらくレターパックかな?)

にて配送予定です。

 

 

 

今回応募の皆さん

バッチフラワーレメディをまだ使った事がない

という方が殆どでした。

 

私としては効果を実感しやすい

経口摂取のレメディーをおすすめしたいですが

 

クリームも経皮吸収で、お花の波動が

身体や心に優しく作用してくれると

言われています。

 

フラワーレメディは

信じていようがいまいが

効果があると言われていますが

 

私個人の体験としては

今あるマイナスの感情にフタをするより

受け入れ難い、どんな感情であっても

受け止めながら使っていった方が

変化も早く、効果も現れやすいと感じています。

 

 

バッチ博士はこう言っています。

 

『お腹がすいた。庭へ行ってお茶の時間のためにレタスをとってこよう』

『怖くて気分が悪くなった。ミムラス(フラワーレメディー)を飲もう』

 

博士の言うように、

もっと身近に

もっとシンプルに

生活の一部としてフラワーレメディーが浸透していったら

いいのにな~って思いますしあわせ

 

 

 

将来的にはフラワーレメディーを

広げていく活動をしたいと思っている私。

 

いきなり大きくでましたね^^;^^;

 

そうしていくには、私自身がこれから

乗り越えていくことがたくさんあるのですが

私の本心(ハート)がそう言ってるのを感じています。

 

この、素晴らしい花療法が

まだ知らない人の元に届き、伝わり、癒され

愛を広めていくのが

今の夢でもあり目標ハーブ

 

病気にならなかったら

こんな目標を立てることもなかったと思います。

 

一度っきりの人生だもん

勇気を出して

夢を大きくもったっていいよね四葉

 

 

第一回、読プレ企画

長々とお付き合いありがとうございましたしあわせ

 

 

*  *    *

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうございますハーブ

 

今日も
ぽちっとしてくださると

更新の励みになります☆

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村