昨日は小学校の振替休日。 

=気分的に休まらない日。

 

 

IKEAのホットドッグ

食べたい~!!

 

というので、

またまた×2 子供たちを連れて

IKEAへ行ってましたIKEA

 

※実際、買うものがあったんですけどね!

それは次回の記事にでも^^

 

IMG_20161024_145641650.jpg

かけすぎでしょw

どうやって食べるんじゃいッ (次男)

 


↑この写真一枚だけで

兄弟のカラーを感じていただけるかと思います 汗)

※三男はケチャップもマスタードもかけず

こじんまりと頂いておりました 笑。

 

 

私のほうといえば

ライブ翌日だったので

 

体調どうだろう~?とは思ってましたが

さほど影響もなく。

 

むしろサクサク動けた一日ニコニコ

 

 

 

で、、。

 

タイトルにある通り

 

サブタイトルを変更しました。

 

Reborn~あたらしいわたしへ~

 

↓↓↓ 

 

NEW

Reborn~私らしく生きる~

 

 

 

昨年12月末にブログを開設し

病気にまつわることを10か月書いてきましたが

 

Reborn~あたらしいわたし~

 

とは

~私らしく生きること~

だと気付かされたからです。

 

Reborn(生まれ変わり)の姿は

本来の自分に還っていくこと

だったんですね。

 

そんなわけで

Reborn~あたらしいわたしへ~の

進化系、という思いも込めています。

 

色んな事をテーマにして書いている為

なかなか伝わりにくい部分もあったする

ブログなので

より伝わりやすくなると嬉しいです‥四葉

 

 

今後ともよろしくお願いしますしあわせ

 

 

今日は久しぶりに

ゆったりできそうな日です。 

わーい♡

 

何をして過ごそうかな。。??

 

 

 

*  *    *

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうございますハーブ

 

今日も
ぽちっとしてくださると

更新の励みになります☆

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村