今日で42歳になりました…(*゚ー゚)ゞ

 

昨日、富弘美術館から

 

一日早くバースデープレゼント(絵葉書き)が届いたのですが

 

数ある星野さんの作品の中で 

 

5本の指に入る大好きな作品だったもので

 

もう 嬉しくて嬉しくて…。 

 

 

 

結婚ゆび輪は いらないと いった

朝、顔を洗うとき

私の顔を きずつけないように

体を持ち上げるとき

私が痛くないように

結婚ゆび輪は いらないといった

 

今、レースカーテンをつきぬけてくる

朝陽の中で

私も許(もと)に来たあなたが

洗面器から冷たい水をすくっている

その十本の指先から

金よりも 銀よりも

美しい雫が 落ちている  <銀の雫/がくあじさい>

 

情景が美しくて。。

愛に溢れていて。。

 

はじめて読んだ時は

涙がこぼれました。

 

どんなに情熱的なキスや

抱擁にもかなわないような

 

究極の愛。 

 

こうゆうものに惹かれるようになった自分も

 

立派な大人になったな~と感じます。。しあわせ

 

昨日は誕生日が一日違いの幼馴染みと

バースデーランチランチBD cake* をしてきたのですが

色々感じたことがありました。

 

次回の記事にしたいと思います。

(頂いたプレゼントなども合わせて)

 

今日は体調がイマイチな上にこれから病院でして…ショックあせる

 

では行ってきますね!

 

*  *  *  

線維筋痛症とメンタルヘルスと
二つバナーを作りました。
 
今日も
ぽちっ♪としてくださると
更新の励みになります☆