あり得ないほどの混みようΣ(゜Д゜)


↓↓隣のおばあちゃんたちの会話↓↓

〉あたしゃ かれこれ20年この病院に通ってますけどね
こんなに混んだのははじめてでね~

〉私も はじめてなんですよ
こんな日は   ゴニョゴニョ。。


院内の今日の異変に
ドクターも長年の患者さんも
驚いてるそうです。


今、日本は
体調不良の人が多いってことですか?

それはそれでどうなんでしょう。。(..)


幸いにして 私は今日なぜか
体調が安定していて
待ち時間が苦じゃないの(^^;

長く座ってても平気でいられるなんて

こんな日め・・ったにないのに

奇跡です。


体調悪い日だったら会計しないで
帰ったかも、

てくらいの長蛇の列です~滝汗滝汗



*  *  *

線維筋痛症とメンタルヘルスと
二つバナーを作りました。

両用、もしくはどちらかでも
応援ぽちっ♪してくださるとうれしいです☆



にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村