昨日、次男の ある問題行動に

イライラッ
モヤモヤッ

早朝覚醒しちゃいました。。

朝起きたら もいちど ちゃんと話し合おう!


もう一眠りできるかな~・・?
(現在AM4時過ぎ)

あ☆

最近あちこちでお見かけする
猫診断。

私もやってみました♪


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

はい、その通り 笑♪

皆さんの見てても
コレ、結構当たってますよね(^^;


今日は午前中に も一回更新予定♪

ひとまず また眠ります~。。 zzz

*  *  *  

線維筋痛症とメンタルヘルスと
二つバナーを作りました。

両用、もしくはどちらかでも
応援ぽちっ♪してくださるとうれしいです☆



にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村