今日は週一の鍼治療の日でした。

毎週木曜、決まった時間に通っています。

7月から通い始めたので、かれこれ8か月。

継続は力なり

を信じて、丸1年は週一で通う覚悟です。

鍼のことはまたの機会として
たまには病気以外のネタでも。。。

もうすぐホワイトデーですよね。

我が家は三兄弟の息子がおりますが
悲しいかな、毎年チョコレートをもらえるのは次男だけ。

長男&三男はママからのチョコ1個をなかなか記録更新できずにおります^^;

小5次男はなぜかそこそこにモテるんです。
私より体重がある肥満児なんですけどね 苦笑。

たぶん優しいからなんだろうなあ~って思います。
少女たちとって、優しい男の子は魅力的なのでしょう。

大人になるとモテる男の条件は
優しさだけでは通用しないところもありますが^^;^^;←でも必須条件ですね♪

そんなわけで、今年も次男は3個もらってきました。

先週末カルディを通りかかった時
可愛いお菓子を見つけたので、買っておいたんです^^

女の子は見た目が第一。

病気する前、趣味の一つとしてラッピング教室に通っていた私は

ラッピングなら多少の小ワザがきくため

鍼治療の帰りにセリア(100円ショップ)に寄って
ラッピング材料を購入♪

可愛く包んでみました。


※中の用紙は包装紙ではなく、カラーコピーです。
他の材料はすべてセリア。



ラッピングなら少女の心は掴めると自負しております・・(*゚.゚)ゞ

ガーリーな雰囲気は少女たちは大好きキラキラりぼん

お菓子はホワイトデーじゃなくて イースターのものなんですけど^^;

まあ、可愛きゃなんでもいいでしょう!

あまりいいもの入れちゃうと親御さんも恐縮しちゃうと思ったので
お金はかけておりませ~ん。



鍼治療のお陰で、背中が凝る程度で済みました。

私も久々に没頭することが出来てよかったなheart*



来週の月曜。

待ち合わせて三人の女子に渡すそうです。

かわいいなーーー 小学生(*^.^*)


喜んでもらえますように。




今日が軽いネタだったので、
次回はディープになるかもです(;^_^A

*  *  *  


サブカテゴリーが作れたので
線維筋痛症とメンタルヘルスと
二つバナーを作りました。

両用、もしくはどちらかでも
応援ぽちっ♪してくださるとうれしいです。
よろしくお願いします!


にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

KISEKI