前回の続きを書くつもりが

胃の状態がなかなか改善しなくて

書く気力がありません。

体調が著しく落ちると、
最近 体調が良かったことに気づきますね。


その時は不満な場所に意識がいくから
あまり自覚はないのだけれど。

人間て 恵まれてることにはなかなか気づけないものなんだな~

て、 こうゆう時こそ 気づかされます。


そんなわけで、長い文章打てないので

今日は私が質問させてください!

このブログを見ている方の中には

長い闘病生活&お薬の長期服用で胃腸障害のある方も

少なくないと思うのですが、、


精密検査はどれくらいの頻度で

受けてますか?

例えば私は7月に胃カメラをやって
胃下垂&胃炎 だったのですが

今 症状が強く出てるので、胃カメラもう一回やったほうが

いいのか迷ってしまって。

先程、胃が辛すぎて 病院に駆け込んだのだけど
ドクターには

>7月にとってるから大丈夫だとおもうけど。。
・・心配でしたらまたやりますか?

とゆう感じ。お医者さまは

緊急でない限り、基本的には患者の判断に委ねますよね。

悩んだ末、止めたのですが。。


とりあえず胃薬追加されてしまったけど

これも飲むか 散々悩んだ私。
※結局飲みましたけど(^-^;

せっかく減薬できていたから
薬増やしたくなかった!

けど、気持ち悪い(TT)↓

はあ~

今日はダメダメですね。。。

こんな自分も許そう。

開き直ろう。

だって気持ち悪いんだもん、

しょうがないよね。


~今日のHAPPY~

・肝機能の数値が正常値になりました。
ブロッコリースプラウトのおかげかな?


応援ポチお願いいたします☆

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村


KISEKI