14年愛用していた冷蔵庫がついに壊れました。

正確には、昨年の夏からずっと調子悪かったんですけどね。。。


何度もヒヤッヒヤさせられていたのですが

一昨日から冷蔵室のみ全…く機能しない状態(;^_^A

ついにお迎え(寿命)がきたみたいです 悲。


いづれにせよ、今年の夏までには買い換えよう~って話していたので

ま、仕方ないかな~!


こちら長年愛用していた冷蔵庫♪ ↓↓↓



カラーがキッチンに馴染んでいたので愛着ありましたが


今回は心機一転 真っ白冷蔵庫にしてみました。

納品は水曜日。 

ちょっぴり楽しみ・・♪


しっかし。

持病を患ってからというものの

家電量販店のような

ピカピカ チカチカ ギャンギャン騒がしい所が

ほんとうに苦手になっちゃって(@Д@;

帰宅してからどっと疲れがでて、一時間ほど横になり


その後、市内中学校の習字展覧会へ。

長男、学年の代表で選んでいただけたみたいです。

(名前削除しましたが、真ん中が息子の作品です)





今日は既に私の体内充電が切れそうなので

今からゆっくり休ませていただきますZzz…(_ _。)


たまには、暮らしやファミリー記事もよいかな~と思いUPしてみました☆

次回はヒプノの続きを書きますね♪


~今日のHAPPYラブラブ
・あたらしい冷蔵庫にワクワク。


゚・*:.。..。.:*・゚゚線維筋痛症にお引越ししてみました゚・*:.。..。.:*・゚゚

応援ポチお願いいたします☆

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村