かなりベタですが。KISEKI (奇跡)にしました。

前の名前のほうがオサレ感ありましたが(^-^;



今日はネガティブで ダメダメな1日。


二時間出掛けられたけど

痛くて体しんどくて

すれ違う誰もかれもが幸せそうに

見えてしまい、どんどん、卑屈になってきました。

家族に吐き出したり泣いたりしても

状況はかわらないのはわかっている。

自分で発した言葉は自分が一番聞いているから

ブーメランのように自分にかえってきちゃうんだよね。

だから暫くして心が落ち着いたら

訂正するかのように

私は絶対なおる!なおる!なおる!なおす!なおす!

と何度も唱えました。

からの、名前変更 KISEKI です。(単純発想 笑)


0%と決まったわけじゃない

未来はこれから作られていくものだから

例え1%でも良くなる可能性があるのなら

諦めるのだけははやめよう。

希望は捨てずにいよう。


例えドクターに

(治りませんよ)

と言われても

周囲に (うまく付き合っていくしかないよね)

と言われても。

諦めが悪い人だと言われても。

希望だけは捨てずにいよう。

新しい年を迎える前に

固く決心したくて 文字として残しました。