休みの日 | パート主婦の日常

パート主婦の日常

宮城在住のパート主婦
21年生まれの息子と24年生まれの娘がいます。
パニック障害もち。
ある日突然Hey! Say! JUMPのファンになりました。
八乙女光くんが大好きです。
よろしくお願いします!

昨年度は、役員をやっていたので、仕事が休みの日は役員の仕事が入ったりして、なかなか一人でゆっくりする時間がなかった。

今年度に入り、役員も終わったし、娘も小学校に入るので…私が仕事休みの日は一人で暇をもて余すかなと心配していたのに

休みの日は本当に自由すぎて、ストレスなしで、取りだめしたドラマ見たり本読んだり自由に過ごせて、

一人で過ごす時間も大事だなと思っていて…

仕事休みの日はむしろ楽しみにしていたのですが

今日は歯医者に行ったあと、お昼ご飯食べて、本読んでたら眠くなって、お昼寝していたら

『ピンポーン』となり飛び起きたら


なんと子供たち帰ってきたびっくり

今日はせっかくの休みだから楽しみにしていたのに、あっという間に終わった笑い泣き


今週、来週は仕事休みの日でも、小学校へ行く予定が3回あるからな…なかなかゆっくりできないけど。
そして来月入れば夏休みだからますます一人時間ないけどびっくり

なんとか頑張ろう‼️