株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い



今回お試ししたのはこちらですニコニコ



2023年2月 東京商工リサーチ調べ


えがおの代表商品で15年連続売上日本一の

「えがおの黒酢黒にんにく」

16年連続売上日本一の「えがおの鮫珠 肝油」



こちらセットで販売となったのが今回の

「えがおプラチナパック」ですひらめき


えがおの黒酢シリーズは累計販売数9,500万袋を突破!

黒酢健康食品通販市場15年連続日本一の製品なんですってあんぐり





国産黒酢100%使用看板持ち






今なら「えがお プラチナパック」を購入すると、TVCMでも放映中の石井竜也さんのオリジナルデザインのノベルティがもらえるキャンペーン実施中です指差し





 ※購入につき、石井竜也限定デザインオリジナルケースがプレゼントされます。3つのデザインがあり、選ぶことはできません。






正直、高齢の方向けのサプリメントかなってイメージでしたが、これからはをもっと健康を意識していきたいと思うようになりましたニコニコ

毎朝習慣のように飲んでいますし、つるんとした小粒のサプリなので飲みやすいですニコニコ




 プラチナパックはオンラインサイトで定期購入できますし、若々しさを保つための健康の土台づくりができそうでとても興味がわきました。



個人差はありますが

普段から運動やバランスの良い食事を大事にしていますが、サプリをプラスすることでまた一段と健康意識が高まりそうな気がしましたニコニコ





気になる方はこちらからどうそ看板持ち

下矢印下矢印下矢印


お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!





ロングバージョンも是非見てほしい!

懐かしいのとやっぱりいい曲っていうのと

なにより石井竜也さんが若々しく素晴らしい歌声お願いキラキラ