ネスレ日本 ネスカフェ 香味焙煎
豊香 柔香




香りと味わいを引き出すことに徹底的にこだわったコーヒーです。


豊香(ゆたか)
ビターチョコレートのようなコク深さがありつつも、鼻に抜ける心地よい香りと
スモーキーだけど深煎りらしさが感じられ香りと同様のビターチョコレートのような余韻が長く感じられる味わいです。


柔香(やわらか)

名前のとおり柔らかい印象でローストアーモンドやナッツを思わせる香りで
ミルクチョコレートのようななめらかな風味が感じられ、すっきりとした後味です。


中のフィルムを剥がした途端
フワッとめちゃくちゃコーヒーのいい香りがしてビックリしました。


しばらくコーヒータイムが楽しくなりそうです♪




















#rsp84thlive #サンプル百貨店 #ネスカフェ #香りすごいらしいよ香味焙煎 
#コーヒー #コーヒーのある暮らし #コーヒータイム