株式会社 KAWAGUCHIさんの
水に強い布用両面テープ 幅10mmを使ってみました♪



縫わずに貼るだけ
お洗濯OKな布用両面テープです。




夫のスーツの裾あげズボンがほどけて
履けなくなっていたのですが、こちらのテープで解決しました♪




ミシンもアイロンもないので困っていたのですが、綺麗に直すことができました♪




アイロンを使うと接着力がより強くなるみたいですが、なくても問題なかったです😊




洗濯は貼り付けて24時間経過してから行ってくださいねニコニコ


結構量があるのでいろんなものに使えそうですお願い


これでほんとにマスクとか作っちゃおうかなー
キョロキョロ




あと、思ったけど
私みたいに低身長さん(155cm)でも
ネットで買ったパンツの裾上げなんかも簡単にできる!お願い


ちょっとネットショッピングも気楽に買い物できるかもw














Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





#スーパーセール

#楽天市場

#楽天スーパーセール

#スーパーSALE