キッチングッズってどのような物を選びますかはてなマーク
 
使いやすさ、デザイン、価格…。
 
いろいろ選ぶ基準はあると思いますキョロキョロ
 
今回は
ペンギンと。ヤフーショッピング店 様から
ペンギンペンギンキッチンミトン
いただきましたウインク
 

 
どうですかはてなマークはてなマーク
 
めちゃくちゃ可愛いですよね爆笑ラブラブラブラブ
 
内側はこんな感じですおねがい
 
 
グレーの部分はレザーになっていて熱を通しにくい素材になっていますチューキラキラ
 
 
さらに手を入れる部分は毛布のような素材でふわっとしています照れ
 
 
横のサイズは12cmほどなので手の小さい私でも使いやすかったです目音譜
 
 
動画を撮ってみましたよウインク
下矢印下矢印
 
 
スムーズに動かせてますよね照れキラキラ
 
使いやすさもですが、ペンギンのデザインがこんなに可愛いとは思いませんでしたドキドキ
 
プレゼントにも喜ばれそうですねプレゼントキラキラ
 

 

 


ペンギンと。ファンサイト参加中


「ぺんぎんと。」

 

 

 
 
あなたはイヌ派ですか?ネコ派ですか?
私はペンギン派…ですペンギンラブラブ