マルサンアイ株式会社 様から
あまざけ 200ml パックをいただきました爆笑

ありがとうございますラブラブラブラブ

シンプルで優しいパッケージですね照れ


早速、冷やして飲んでみましたキョロキョロ

ほんのり甘味があって
なにより後味すっきりびっくり

美味しいー爆笑

いつまでもお口の中に残ってないのが良かったですウインク


砂糖不使用、ノンアルコールチョキ

甘酒は飲む点滴と言われ栄養価も高くて美容にもいいんですよね爆笑

これなら甘酒が苦手な方も美味しく飲めると思いますニコニコ

これはほんとオススメですよキラキラ


みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中



マルサン豆乳グルト


ABCクッキング 豆乳ヘルシーレシピ