素敵なお花屋さん(*´˘`*)♡ | てんてんブログ

てんてんブログ

2012年春、オ~プンしたお店ブログです♪
1階は一般のお客様に楽しんでいただけるカフェランチスペ~ス、2階は生活介護、発達療育、就職支援などの活動を行っています。


茶房 てん 

奈良市学園大和町1-304

営業時間 9時~18時♪
定休日 日曜

週末は母の日ですね赤薔薇お母さん

そこで何かプレゼントを作ろうと指編みで

カーネーションの壁掛けや鍋敷きを作ったりしていたら




いつも手芸を教えて下さる支援員さんが✨

カーネーションの作り方を教えて下さって

みんなでカーネーションのお花も作りましたラブ赤薔薇飛び出すハート




本物みたいに綺麗で赤薔薇飛び出すハート

ラッピングも綺麗にして下さってウインク愛飛び出すハート



みんなでステキチュー爆笑飛び出すハート

素敵ラブ飛び出すハート赤薔薇飛び出すハート

と喜んでめっちゃ幸せな気持ちになれたのでおねがい

この素敵な幸せを皆さんにも届けよう愛飛び出すハート

たくさん作って販売しよう爆笑飛び出すハート

と皆さんで

カーネーションをたくさん作って下さいました爆笑愛飛び出すハート





カフェに置かせて頂いたら

すぐにカフェのホールの皆さんや

厨房の皆さんが

買って下さって😭💕

嬉しくなってもっと作ろう爆笑愛飛び出すハート

って皆さん頑張って下さいましたウインク




可愛いプレゼントが出来上がり

皆さんが大切な方にプレゼントして下さるのが

楽しみですラブ

週明け

プレゼントしたよ💕ってお話して下さる

皆さんの顔を想像するだけで

私ももう幸せいっぱいですおねがい愛飛び出すハート



茶房てん一階で

可愛いカーネーション販売してます赤薔薇飛び出すハート

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい🥰ウインク愛飛び出すハート


そして嬉しい事に

このブログを楽しみにしてるよ💕

いつも見てますよ💕

お知り合いにも紹介してるよ💕

って優しいお言葉も頂ける事

めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き飛び出すハート


入社前からあったこちらのブログを

引き継がせて頂く事になりましたが

最初は👍いいねも観覧数も

従業員の数より少ない事に

観てくれはる人がいてるのかなって

凹む日もありましたがショボーン


ただただ皆さんとの幸せ記録を残せたら✨

同じような悩みを持つ方の励みになれたら🥰

誰かの笑顔の理由になれたら

そして何より

私この幸せな気持ちを皆さんに伝えたくておねがい飛び出すハート

コツコツ頑張っていたので

皆さんの優しくてラブラブ温かい言葉が嬉しくてえーん

ジーンとなって

ブログを書かせてもらえて良かったと

思える幸せな気持ちになれましたおねがい愛飛び出すハート


おかげさまで

月平均500名から600名の皆さんが

アクセスもして頂ける今日この頃チュー飛び出すハート


皆さんに感謝しています爆笑愛飛び出すハート

いつもありがとうございますおねがい

これからも頑張りますので

楽しみにして頂けると嬉しいですウインクラブラブ