お花見日和ヾ(*´▽`*)ノ | てんてんブログ

てんてんブログ

2012年春、オ~プンしたお店ブログです♪
1階は一般のお客様に楽しんでいただけるカフェランチスペ~ス、2階は生活介護、発達療育、就職支援などの活動を行っています。


茶房 てん 

奈良市学園大和町1-304

営業時間 9時~18時♪
定休日 日曜

昨日は待ちに待ったお花見の日🌸

どこに行こうか

お天気はどうか

何をもって行こうか

支援員みんな行くと決めてからずっと

ドキドキ💓ソワソワチュー

下見に行って下さったり

当日も予定変更

配車変更があり🚙

ドキドキは高まりましたが

みんなで落ち着こうウインク大丈夫チューと言いながら

忘れ物がないか準備してたら

利用者さんが私に

〇〇さん大丈夫?浮かれすぎてない?

とゆわはって爆笑大笑い笑い泣き

私は想像以上に浮かれていたのかもしれません不安



到着✨

桜は終わりかけでしたが空も緑も綺麗で

気持ち良すぎましたチュー


時々お出かけしたりしますが

全員揃って行くのは

コロナ禍明け初めて💦💦

でも空は青く桜空気は気持ち良く

とっても楽しいお花見ができました🌸✨



こんなに空が綺麗なんたから爆笑

みんな手を広げて爆笑飛び出すハート

と私がゆうと皆さんで

開放的に手を広げて下さって

みんな一緒にハイチーズヾ(*´▽`*)ノ✨



そしてお弁当の時間ラブ


たくさんのお花見弁当のご飯の量の打ち合わせや

刻みや油抜きなどなど

厨房の皆さんのご協力もあり

とっても美味しいお弁当でラブ

お外で食べるとまた格別美味しくて🥰💕

皆さんに感謝感謝です愛飛び出すハートニコニコ




てくてく気持ちいい口笛


桜は散りかけですが

花吹雪みたいに目の前で

散った花びらも綺麗



木陰も綺麗で気持ち良い口笛




食後はシャボン玉口笛





世界初シャボン玉野球対戦てへぺろ



毎回プライバシー問題で

皆さんの笑顔が見せられないのが残念すぎますが

本当に素敵な笑顔でニコニコラブラブ



自分でゆうのもなんですが

めちゃくちゃ素敵なお写真なんですよ爆笑愛飛び出すハート

大好きな皆さんの最幸の笑顔を撮ったお写真は

全部自信作なんです愛飛び出すハート


おやつを食べて

帰りにみんなで記念撮影





またみんなで

色々な所に行けますようにウインク

綺麗な景色を一緒に見れますようにラブ


色々な反省点もありましたがショボーン

皆さんが笑顔で過ごして下さって

幸せでしたラブ

皆さんありがとうございましたおねがい愛飛び出すハート