同じ空の下✨同じ月を見上げられますように | てんてんブログ

てんてんブログ

2012年春、オ~プンしたお店ブログです♪
1階は一般のお客様に楽しんでいただけるカフェランチスペ~ス、2階は生活介護、発達療育、就職支援などの活動を行っています。


茶房 てん 

奈良市学園大和町1-304

営業時間 9時~18時♪
定休日 日曜

朝晩涼しくなり過ごしやすい季節になりましたが

皆さまお元気ですかおねがいキラキラ


ブログが少し間があいてしまいましたがチュー

今月も素敵な壁面アートが出来上がりました爆笑ラブラブ



スイミーから始まった

絵本シリーズ爆笑

今月の絵本は

「パパ、お月さまとって」ですウインク


空の色がとても難しくてあせる

絵本の空を表現するのに

何度も何度も色々な色を塗り重ねました満月



岩は草原やお家はは新聞や画用紙を貼り合わせてキラキラ




お星さまもひとつひとつ大切に貼りました星キラキラ







パパがお月さまを取りに行くはしごも

パパも細かい作業ですが

皆さん頑張って作って下さいましたラブ

めっちゃ可愛いんですラブ

おっきなおっきなお月さまの質感も

とても素敵に作られていて満月キラキラ

素晴らしいんですチューキラキラキラキラキラキラ








パパさんが可愛すぎて

お星さまに乗せたり爆笑ラブラブ

手の上に乗せたり爆笑ラブラブ





そしてこの作品のこだわりポイントを

可愛いキャラクターと一緒に

可愛く書いて下さいましたラブラブラブ

ユーモアたっぷり可愛くって楽しい

解説も一緒に見て下さいねウインクお月様キラキラ



毎月作業の合間に

皆さん楽しく作って下さる壁面アートキラキラ

出来上がったアートと記念撮影されて

皆さん本当に素敵な笑顔で爆笑

皆さんの頑張った時間と一緒に

増えて行く幸せな思い出おねがいラブラブ

これからもみんな一緒に幸せな思い出を

たぁーくさん増やして行きたいですおねがいラブラブ


ぜひ茶房てんに

見にいらして下さいおねがいキラキラ



明日は中秋の名月満月

今年は満月🌕ですよ爆笑

お天気が心配ですがショボーン

同じ空の下満月キラキラ

同じお月さまを見上げられますようにおねがいラブラブ


いつもブログを見て下さる皆さんおねがい

いつも本当にありがとうございますラブラブ