強制ダイエット


「境界型糖尿病」治療でのダイエット



仕事中歩数


昼からダウン


月経痛が、毎月痛み激しい私






ジム用↓




これで数年前に20キロ減させたのですが、


葉状腫瘍(良性)の後遺でリンパ節いじってるのですぐリバウンド


葉状腫瘍手術した人でリンパ節触られた方は、結構苦労してる人いるじゃ無いかな。



13歳での葉状腫瘍は、稀でした。



28年経過


今年は、主治医と再会して10年


手術当時1年ある為11年お世話になってます

主治医(開業医)が医者引退までつき合いになりそうです


そして、性格は、13歳の時当時の性格まま

素直では、無い


それを分かってる主治医


相当悩ましてるだろう



患者思い優しい主治医


本当は、頼りにしてますO先生



プレッシャーとなりストレスになる時ありますけど。



※呑んで書いてるので、悪しからず