鉄板もんじゃおか柳→診療所🏥


診療所行く気無かった


行く気になってたら、診療所が先だったけど。

他の🧑‍⚕️との罰ゲーム


今年もしょうもないゲームで負け


電話鳴る鳴る😄


そもそもこの罰ゲームも、主治医の所行きたく無いのを知ってる為、無理矢理行かそうと考えたドクター達








血糖値やばいのは覚悟


多分お呼びが掛かる




27年‥28年になるか


他のめっちゃ仲がいい🧑‍⚕️達



13歳から40まで知ってるk🧑‍⚕️

(間数年空いてますが)


8歳の時から40歳までずっと知ってるT


 


そして、主治医には、全然心開かない私



相変わらずかぁ笑


まぁ数値で分かるしな笑


そう痛いのは私


最近飲みすぎてるやろう?


バレてる  3ヶ月呑みっぱなし


吐かんなったからましょ





血糖値やばいのは、こちらで先に食べてるせい




癒しタイム



もう何しに行ってるやら


時には、両替マン


時には配達人


時にはツーライス、筒井啓文の専属カメラマン






おか柳店長ご馳走様








パワーストーン福袋