竜串奇岩フェスティバル
土佐清水市観光びらき

トゥクトゥクが1日目だけに

故障の為
乗車体験が中止となりましたが

ステージイベント盛りだくさん


餅投げ2回

ツーライスモノマネショー 特別スペシャルバージョン

小春劇場 愛媛芸人達が、3人

いつも撮影より難易度上がりました

変面では登場した時プチハプニングが後ろ有りました
踏まれましたがスタッフ(私)の足では良かった

お客さんだったらイヤな思いしただろうし。





変面 変幻自在でした









そして、土佐清水市 ツーライス大ちゃん

   土佐清水市の星ツーライス大ちゃん


      筒井啓文   清水スタジオのあの方 

筒井君時だけマスク外してました

私ワクチン3回目終了してます。



ヤスさんは、写真無いんだなぁ😁
タイミング悪いヤスさん

愛媛芸人さん達と、撮るのも忘れてたし

コロナ禍で、撮影控えてるのも影響してますが。

徳永英明そっくり 英明さん ライブ 

撮影禁止だったため写真有りません

出演終わって話しはしてました😍

トッキーさんありがとう






コロナ禍で、イベント感染対策しながら

良く行って掛からないねと、言われますが、対策しながら、これからもツーライスのふたりさん、筒井啓文を撮影します