充実していて眠れませんw楽しかったとかそーゆー単純な言葉じゃなくて…何て言うか…生きててよかったなぁってw




まぁ、そんな感じです。特別何かいいことがあったってのはないけど、何か楽しかったのです。





一つ残念なのは最後のエンドロールがないこと。麺がはけてから、エンドロールを最後まで見るのが好きなのに…。今回はそれを作るお金すらないんだろうか…とか心配になってしまう。それかたまたま?





早く寝ろYO(σ・∀・)σって言われたから寝るぐぅぐぅ









思い出したのだが…透さんは牛乳カテゴリと同じにおいがする!全裸で風呂が~ってのを見た時に思ったw仁王立ちで牛乳カテゴリ飲むのかな…w




それにしても牛乳カテゴリは凄いんだよ!人の年齢を当てることが出来るんだよ!!




…この人いつからこんな設定になったんだっけ?wでもね、何か凄そうw地味に好きです。でも一番はミネラルさんドキドキ






…阿呆なこと言うてると本気で寝れなくなる。寝ます。おy。