洒落🐽シャアですウインク


こんばんは~(⁠^⁠^⁠)


☔☔、福岡の事で確か先週のロッテ3連戦だったかの天気予報では北部九州は警報級の大雨が降ると言っていたはず、 

大して降らなかったし、今週の木、金もかなりの大雨の予報でしたが、そんなに警報でもなかったと思います。

気温は週末にはかなり上がり、蒸し暑くなるそうです。

皆様、体調にはお気を付けくださいね。m(_ _)m


さて、

ホークスですが今週もオリックス、ハムと勝ち越しました。

若手も随分と結果だして頼もしいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

実況を聞いてますと若手の廣瀬は慶応ボーイだそうで

他には正木と柳町だそうで慶応三兄弟で載ってました。(昔、青学ホークス、今は慶応ホークスかなぁ(⁠^⁠^⁠))

今日も大活躍。早く生で見たいものです。(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

また、

その中でコンドーはホームランを連発し山川と並んでしまいました。

絶好調のコンドーです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

一番悔しい思いをしている山川は辛抱なのでしようか。四番打者の重責は大変ですね。

月が明けると共に山川の「どすこい」を見たいものです。

山川、頑張れ。


ではまた。