洒落🐽シャアですウインク


こんばんは~(⁠・⁠∀⁠・⁠)


GWも前半の最後の休みはどこも大賑わいでしょうね

ホークスvs西武3連戦は誰がこのような形で終わることを予想できたでしょうか。びっくり

私はラジコで聴きながら出かけましたがイヤフォンのバッテリーが切れて聴けませんでした。プンプン

帰ってきてTVをつけると9回裏ホークスの攻撃。

ランナー二人ためて柳田にまさかホームランが出るとはね

感激です。爆笑爆笑爆笑

松井監督の顔が映し出されてましたが、ショックを隠せず信じられないと言う表情をしてましたね

https://sports.yahoo.co.jp/video/player/14037806

この3連戦をすべてサヨナラゲームで勝つとは野球とは

わからんものですね。

「どすこい」は見られませんでしたが、この3連戦を球場に足を運ばれたファンは最高ですね


これで6連勝、明日からは楽天戦もこの勢いは止まりそうもないですね、


ではまた。