洒落🐽シャアですウインク


こんばんは~(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


オオタニさ〜ん時速191キロのライナーでスタンドに入る特大ホームラン。凄い凄い。(⁠^⁠^⁠)(⁠^⁠^⁠)(⁠^⁠^⁠)

じっくりユーチューブで見ました。

カメラがボールに追いついてないですね*⁠\⁠0⁠/⁠*


ホークス、千葉は☔☔、試合中の☔は凄く降っていて

ノーゲームとなるかもと思いながら見てました。

川村は今日もマルチヒットの大当たりですね。

あっぱれー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ホークスは雨の中大量10得点。あっぱれー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


さて、

昨日紹介したピンクムーン(見るだけで願いをかなえてくれる?!)


看板の上です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


これが精一杯と思い諦めて帰りにケーキ屋へ。


最初、外に出たときは雲に隠れてまるで見えませんでした。




2つほど願いをお願いしました。



ではまた。