洒落🐽シャアですウインク


こんばんは~(⁠・⁠∀⁠・⁠)


大谷さん4号ホームランを打って松井選手に並んだ。

凄いですねぇ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

先発山本は勝ち星に関係なく5回で降板し、次回期待したいですね。

今日の試合は両軍合わせて8本のホームランが飛び交い

面白かったと思います。

流石はドジャースMVPトリオてすね。

私はは見れませんでしたけど。(⁠+⁠_⁠+⁠)



ホークス戦も山川が大爆発して満塁ホームランを2打席連続で打つと言う快挙を成し遂げてくれましてた。

凄いわ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

例のどすこ〜いニヤリニヤリニヤリ

西武ファンのあのブーイング、嬉しいねぇニヤリニヤリ

もっとどうぞ〜てへぺろてへぺろ

山川応援の声が大きいですよ〜爆笑爆笑

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9825136e5502b953d9fd91f5c6032dacd296af8


昨年の補強の大失敗を今年は山川が埋めてくれてありがとう。



後は、栗原かなぁ。


9回に投げた村田、初登板は緊張してホームランの洗礼を受けましたが次回期待したいですね


ではまた。