洒落🐽シャアですウインク


こんばんは〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)


今日は昼からドジャースvs韓国チームとの試合を見てました。

ABEMAで11時40分からと書いてありましたが試合はなかなか始まらず、地上波からの中継があってましたのでこちらで見てました。

やはり、大谷選手とベッツ、フリーマンのMVPトリオを活躍にに期待してました。

大谷は2打席のみで三振で終わりましたが、明日以降に期待したいですね。



こんな記事がありました。

大谷翔平の打席で超大歓声も...客席は空席目立ちSNSで話題(日テレNEWS NNN) 

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce76f6ec791409220b903315ba7fc3a787ce37d9 


「空席が目立っていた理由はセキュリティの厳しさがあったみたいで試合が始まっても多くは球場外に居た方が多かった。」
とコメントにありました。
しかし、
2万人も入らない球場で大谷目当てで見られなかった人は残念ですね
しかし、この試合のチケットはいくらぐらいなのだろう。

明日、オオタニさ〜ん
期待してます。

ではまた。