洒落とんシャアですニコニコ

こんばんは~(◕ᴗ◕✿)

8月最後の試合にホークス、ついにオリックス、日ハム戦に全勝しましたぁ爆笑
ロッテ戦から含めて8連勝となりました。
次の試合は9月です。早いものです。

今日の試合はでかてけましたので
初回と最終回の一部だけしか見れませんでした。
日ハムも意地をみせて初回に4点の援護をもらった先発のバーヘイゲンは波にのれませんでしたね。
後で、ダイジェストで見ましたか、ホークス打線は凄い。びっくりびっくり
アット言う間に追いつき終わってみれば
8-5でした。
石川は今回は4回で降板し勝ち星は高橋礼でした。
9月に入ってからはオリックス3連戦ですがここでも勝って11連勝とか?ニヤリ
その後、ロッテ3連戦と続きますね。

ホークスは調子がよいのですが、ドーム周辺でよからぬことが起こってますね。
昨日のマークイズでの出来事。
悪いことで有名にならないで欲しいえー
そして、今日30日には「マークイズももち」隣に道を挟んで「九州医療センター」がありますが
ここで、患者15名、職員13名が新型コロナに感染したと聞きました。びっくり
通ってましたがまさかまさかです。
昨日の事件や今日のコロナ、ドームでは
試合は終わりですが、近くでこんなことがあるとまだまだ見に行くには慎重になります。

明日で、8月も終わり悪いことは消えてほしいものです。

ではまた。