洒落とんシャアですニコニコ

こんにちは〜(◕ᴗ◕✿)

昨日、ナイトゲームのホークス戦最中に
ベイベイドーム前の商業施設「マークイズももち」で刺殺事件がありました。
ガーンガーン
なにも関係ない若い女性が自称15歳の男にかなり刺されたようです。
昨年はよく野球を見る前に必ずと言っていいほど寄っていたのに物騒な世の中となったものです。
亡くなった方のご冥福をお祈り申しあげます。

さて、
ホークスvsファイターズ戦は久々のムーアと苦手有原の先発で始まりました。
投手戦のわりには時間がかかるなぁ
と感じてました。
1-0で7回に有原が降板して、
おおっ、ウインク
これでなんとかなるのではと思ってましたがそのとおりとなり2点追加して
クローザー森でしたが、
結果は0点に抑えましたが連続ヒットを打たれた相手のまずい走塁で助かり、事なきをえました。
森はまだまだ、心配です。えー
7連勝はしましたが、森だけのクローザーは心配ですね。
明日もデーゲーム。
石川先発、貯金するぞー

ではまた。