シャアですニコニコ

こんばんは~(◕ᴗ◕✿)

福岡地方、今日は春の嵐、春一番見たいに風が強い日でした。
特に夕方からとても強く感じられキッチン横の外にある大きなゴミ箱がなぎ倒されてました。びっくり
とにかく風の音がうるさく感じますねプンプン

さて、
わたしはスーパーで食物など購入する場合はクレジットは使いません。
クレジット支払いのほうが割引などある事も知っていますが、なかなか後払いは慣れてなくて現金が多いかなぁ。ウインク

あるスーパーで月の20,30日(お客様感謝デー)でポイントカードを提示して5%割引の買物を楽しみとしてました。

そのポイントカードですが来月から私が使っているカードが適用されないみたいです。
他の日はポイントが付きますが、肝心の20、30日(お客様感謝デー)で5%の割引がないことを今のところ認識してます。たぶん。

他にもワオンが入ったカードがありますが、20,30日(お客様感謝デー)で使えるカードがない。
びっくりびっくりプンプンプンプン
ああっ、もう、諦めるか他所のスーパーを探すか考え中です。

たぶん、キャッシュレスの流れでそのようになったかもしれませんね。
だって、電子マネーのワオンカードは
お客様感謝デーや他の割日の日に使えますから。
大したことではないでをすが、以外とポイントがたまり、うまく利用していたので残念です。プンプン
(少し勘違いがありましたので修整しました)

ではまた。