シャアですニコニコ

こんばんは~(*^^*)

福岡地方、寒の戻りがあり今日はやや肌寒く、週末も寒いそうです。
花見へ行かれる方は寒さ対策をして楽しまれてくださいね。


今日もまた、お一人様宴会。
ええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないか爆笑爆笑

べらんめぇ、飲んでいなきゃ
やってられねーえーえーえー

なんて、いやなことがあったわけではないのですが、ニコニコ
日に日に酒量が増えたような気がします。
とはいっても酒豪ではありません。

そうそう、マリリンさんが言っていたつまみの「えだまりこ」。

「えだまりこ」がなかったはてなマーク
見つける事ができなかったはてなマーク
残念だなぁ、
また今度、探します。ウインク

夕方スーパーへ行くと半額で購入できますので「えだまりこ」を忘れ安さに釣られ刺し身を購入照れ
また、
余分なものを買ってしまうことがあります。
刺し身は「スズキ」です。

また、このトリスおじさんグラスは
付録で付いてました。
嬉しいですね〜、重宝してますよトリスさん。
ライフしなから、お一人券宴会は続きますニコニコニコニコ

ではまた。