シャアです。ニコニコ

こんばんは~(*^^*)

昨日は広島カープがセ・リーグ優勝しました。
いや〜、やはり自身が応援しているチームが優勝すると感無量でしょうね。

広島の街は大盛り上がりです。
羨ましいなぁ。^_^;

さて、
パ・リーグですが首位西武ライオンズは
マジック5で優勝までもう少し、
その西武と今日から三連戦です。
前回も三連戦で3連敗してがっかりしましたが、同じ轍は踏まないでしょうね。ウインク


思って今日の試合結果を見ますと
また
また
また
負けましたぁ。ガーンガーンガーンガーンガーン

アリゃりゃ、プンプンプンプン

一時は逆転したものの、秋山のスリーランで再逆転されあっけなく初戦を落としました。

これで、西武はマジック3です。

親父曰く、「勢いがライオンズにある」
と。

上ばかり見ているとハムが迫ってきてるじゃないですかびっくり

目の前で胴上げを見ないためには勝つしかない。
がんばれ、ホークス。

では。