シャアです。ニコニコ

こんばんは~(*^^*)

たまたまですが昨日、チラシをいただきました。
なんと、あのCharが来るとは知らなんだぁ。^^;
10月5日 百道パレス。
もう、何歳になられたのかなあ。
なんと63最だと。

見えないねえ〜ウインク

Charさんは何歳になってもカッコイイです。ラブラブ

初めて見たのが高校生のとき、友達に誘われて、ビルの屋上でライブを見に行きそのときジェフベックのFree way jam音譜を演奏してたことハッキリ覚えてますね。
(このときみんなスタンディングでした)
よく、その頃屋上なんかでできたものだと思います。びっくりびっくり

友達曰く、竹中Charと言うと言っていました。

Smoky  英語が. . . . 。

むかし、ギターの貴公子。ラブラブラブ

今は. . . . . 。えー

並ですが

ギターのレジェンドかなぁ。

では。