BBQ 369回目 | 毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

BBQ 369回目


こんにちわ!!






台風9号の影響で 朝から海が大しけの沖縄




みなさん 如何お過ごしですか??




昨日からお泊まりの柴田さんファミリーの悠佑くん




裏の川で 大きな大きな川エビゲット!!






毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ



居てるんですね~~~~




実家でよくエビを取ってるんだって!!




すごい!! 最近の子でも たくましい子はまだまだ健在・・・・・・・・




都会っ子 是非とも夏休みにサボスマへ大きい川エビを取りにくるんだ。






こんな話の後のBBQの話になると・・・・・・・・




気になるのは、川エビの行方




・・・・・・・・・・・・・




、、、、、、、、、、、、




そ・・・・そ・・・・・そんな むごいことは 致しません。




まさか 網の上で焼いて食べるなんて




さすがに悠佑くんの微笑みを無駄にはしませんよ!




帰るまで 川エビさんも リビングでみんなとユンタクです。



$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

今日のバーベキューも楽しく終了しましたよ!