バーベキュー 150日目 | 毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

バーベキュー 150日目

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

記念すべきBBQ150日目~~
ウィンナーもテカテカしてます。もう年の瀬なのにサボテンスマイルでは今日もバーベキュー(´0ノ`*)

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

ひろちゃん直伝、「麺を良く焼くとウマインすよ焼きそば」

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

上手に焼けましたヘ(゚∀゚*)ノ

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

イソザキさんがすげーもの持って来てくれました。
今日はサボテンスマイルでコーヒーを焙煎しましたよ!
初体験です・・・

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ


$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

バーベキュー後の焙煎なんて、なんて贅沢なんでしょう。
タララー♪ターラrarara-~♪って宮本あもんが踊ってそうな香りがします。

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

すげー香りがして、後味はかなりすっきりでした。
焙煎方法や入れ方によって味はすごく変わる様です。奥が深いですね!

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

今日も楽しかったっす!
150日目万歳ヽ(゚◇゚ )ノ