名古屋での大事件から一週間経とうとしてますアセアセお久しぶりっこピンクハート

名古屋の旅はまた最高でしたよ爆笑
お友達が最高の案内してくれたので、新緑を存分に楽しめましたおねがい
事前に予約してくれてたサツキとメイの家!
まぁこの日はぴーかんもえぇとこ!!

{A0A5A71A-234B-4B4B-B0D6-29F2E29D2AC5}
メイちゃんがでてきそう!!
{C9E2C58B-C834-4DDD-BEC0-406543DC1220}
あっ!
ほんまにメイちゃんおった!!
てなくらいにかわゆいお子さんでしたよラブ
{0AF78F07-96C7-4F5B-ADB6-76BBD885CCF4}
オラフも情緒あるねぇラブ
{2BB4D0AF-C23E-4B99-A5E6-6BF9B27DF111}
屋根瓦!
トトロのとやないかい!!
トンボとまってるとか粋な演出ですねラブ
{A1777BD3-2AF1-4FA5-B52D-9D6E88F08764}

そして、ランチに向かったのはこれまた事前に予約してくれてたお店!
店内もすごくよかったのですが、このロケーションよ!!!
2人で外がいいってなってお庭で食べましたニコニコ
{4E2F7F3E-6651-4E5B-A1F6-30F8355947A1}
楓が綺麗!
{ABDF7DD6-FBCC-4F19-A927-53B7854BA314}
お料理もお上品な味付けで食べやすく、すぐにたいらげてしまいましたおねがい
{E4B9B442-30D5-4450-89EB-BA305AE4F895}

その後急ぎ足で瀬戸焼探訪!
お饅頭食べてひと休み。
{46E88B4D-64A8-4DDB-9080-2285D67305A2}

前日のお風呂事件を忘れさせてくれる最高の1日でした花束
ありがとうイエローハーツ

翌日はお料理教室!
なんか疲れてボケーっとしてた。
でも、お弁当に使えるレシピ沢山で良かったよー照れ

{93CF32C1-C893-4F6C-8242-BBCB7F9B7B2E}

火曜日はなんか疲れまくってボーッとして。
水木と陶芸クラブ!!
そう、もうすぐ作陶展なのですおねがい


最近の料理たち
料理教室のを早速応用!
ササミキャベツアボカド炒め、レモンを混ぜてサッパリに。
豚のオクラ巻き
蕗たいたん常備してたの
赤味噌の味噌汁
{468F7CDD-B854-4C87-9C1B-31BD691718F1}

モヤシと人参のナムル
さわらの焼き魚
味噌汁
豚ミンチハンバーグ風、豆腐入りであっさり
{83B1D6FC-7732-4FD7-95E4-CCE38AC2848F}

カツカレー
ツナとチーズの春巻き
水菜と白菜の新玉ねぎソースサラダ
{3288ABAA-90C7-49D6-B1F6-93A247C547C0}

きしめん風うどん
パクチージャガサラダ
常備してた鳥と大根たいたん
アジの開き
味噌汁
{560E8199-6F47-49B3-9BB9-6341D490BBD7}


今日は何にしようかしら。