おっふ、おおっふ | さぼてん便り

おっふ、おおっふ

ポプラちゃんは、Angel's Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!


宿主、風邪が治んないので渋々病院に行ってきました。

「こじらせた風邪ですね」

あーそうですか、こじらせてますか。
というわけで何だかわからないけど、薬を4種類も出されて帰ってきました。

$さぼてん便り
▲3クッション独占

帰ってきてソファーを見たら・・・
ついにクッションを3つ使って寝る、欲張りポプ子がおりました ∑(゚Д゚) すごいね、チミ。

欲張りポプ子、散歩前には毎回必ず「大興奮の発狂タイム」を繰り広げるのですが
着替える宿主を発見すると同時に、おっふおっふと大騒ぎ。

$さぼてん便り
▲おっふ

リードを見せたら、この状態 (°Д°;≡°Д°;)
そんでもって、リードを装着しようとすると・・・

$さぼてん便り
▲おおっふ

近い近ーーーいっ!
おっふおおっふと絶叫しながら、体当たりしてきてます (-。-;)

$さぼてん便り
▲今日も嗅ぐねぇ

体当たりされながらリードを着けましてね、外に出てまずダッシュしましてね、
そのまま転がるようにして走りながら、公園に突入するわけですよ。
入ってすぐに葉っぱをチェック。そのあとウンチョスうんちタイムをはさみ・・・

$さぼてん便り
▲並木道に到着

例の「恐怖の並木道」に到着です。やる気マンマンの後ろ姿。
10分ほどかけて、気が済むまで木のまわりをグルグルと嗅ぎまわってました。

$さぼてん便り
▲走りたいんですけど

歩き疲れてしまったので、休憩(宿主が)。
休憩をはじめて1分くらいはガマンできるのですが、すぐに走りたくなるポプ子。
このように、無言で訴えます・・・はいはい、じゃ走るかい?ε=( ̄。 ̄;)フゥ

$さぼてん便り
▲何奴っ?!

走り始めて少し進んだところで、ダンナさぼてんに連れられた子分に遭遇!
(歩くペースがポプ子の1/30くらいに超スローモーな親分15歳は、先に宿主と散歩済)

子分のおケツを少しクンスカして「おお!こやつはっ!」と気づいた模様 (・Θ・;)
・・・どーでもいいけど、どっちが顔だか、よくわかんない写真ですな。

ポプ子と子分、ダッシュ量が違いすぎるので、別々に帰宅して・・・

$さぼてん便り
▲嗅がれてますよ

外でおケツを嗅がれたお返しなのか、今度は子分(右)がポプ子(左)をクンスカ。
うっすら迷惑顔をしてますが、犬に対しては「怒るで!しかし」にならないという・・・
ぐぬぬ・・・宿主にも、そのくらい寛大になってほしいってモンです。

$さぼてん便り
▲逃げました

しつこく子分にクンスカされてましたんで、うっとーしくなって逃げた、と。
この後、昼寝をする宿主(←おいお前、一体いくつだよ)のもとへ
「電気毛布の恩恵に与ろう」と企んだポプ子が、そそくさとやってきました。
スースーと寝息をたて寝始めて、しばらくして・・・

ぷぅ。

寝っ屁ですか、そうですか・・・

真横で「ぷぅ」とかいうもんだから、こちとら目が覚めてしまいましたが
当の本人はまるで知らん顔。起きるどころか目すら開けません。

$さぼてん便り
▲自由気ままね・・・(・Θ・;)

その後ソファーに移動して、さらに寝るポプ子(手前・大あくび)。
キャッチコピーは「くうねるあそぶ」(って井上陽水!)で決定ね、ポプ子。


<本日のオマケ>
$さぼてん便り
▲んまいんです。

ただいま宿主お気に入りのポテチは、こちら「しあわせバター」どぇす。
コントレックス飲みながらバリボリ喰ってまーす (゚∀゚)ウマウマ
痩せたいのか?それとも太りたいのか?的な写真で、アイムソーリーでございます。


ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)
☆ポプラプロフィール
☆里親募集要項
☆里親希望アンケート
よろしくお願いします。

ちょいちょい写り込む子分に、ポチっとな (・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

sabotenosukeをフォローしましょう




スタッフ募集中
預かりスタッフへの応募は以下のアドレスからアンケートを送ってください。
預かりスタッフ応募アンケート http://angelstale.net/volunteer.html

まずは質問したい方は、メールをお送りください。
メール angelstale@amail.plala.or.jp