脱皮 | さぼてん便り

脱皮

ポプラちゃんは、Angel's Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!


今朝の「眠気もすっ飛ぶ衝撃映像」。
宿主、目が覚めてすぐにゲーム部屋をふと覗いたら。

$さぼてん便り
▲へっ?

無造作に脱ぎ捨てられた服が、ポツネーン (・Θ・;)

ちょっと・・・何これ、脱皮?
親分も子分も、ちゃんとお洋服着てぐっすり寝てる。
そして、ポプ子の姿が見当たらない キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

親分子分ではない・・・つーことはですよ・・・
犯人は、やはり・・・!!!

$さぼてん便り
▲脱げてる(iДi)

キッチン入り口にて、脱皮犯を発見。見事にツルンと脱げてます。
今までも片腕が抜けてるってのはチョイチョイありましたが、全裸ってのはお初です。
寝ながら服が脱げるって、どんだけ寝相が悪いんだーーー ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ペンギン風味のポーズ(@毛繕い中)は、どーぞお気になさらずに・・・

てなわけで、お散歩に行くドサクサで、パパッと着せちゃいました。

$さぼてん便り
▲外は寒いですからね

早朝は気温が低いのに加え、先日トリミングしたてのホヤホヤですから
服を着ないと、さぞかし寒いでしょうに・・・
しかし、就寝中の脱皮って・・・油断もスキもあったもんじゃありやせんよ。

$さぼてん便り
▲眠いズラ~ (σω-)

本日のお散歩はダッシュ1回、ウンチョス1回で、サクッと済ませて帰宅。
朝ご飯を30秒でたいらげて、うっかりすっかり眠くなる 豆大福 ポプ子。
宿主お仕事で出かけてる最中に、再度の脱皮がないことを祈りつつ・・・(TωT)


<本日のオマケ>
$さぼてん便り
▲鼻、高っ!

ポプ子は毛を短くすると、鼻がとっても高くなるのです。
シュッとして、なんだか美形じゃないの~(´ω`)


ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)

☆ポプラプロフィール
☆里親募集要項
☆里親希望アンケート

よろしくお願いします。

↓ポプちゃん脱皮って!のびっくりポチッとな (・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

sabotenosukeをフォローしましょう



スタッフ募集中
預かりスタッフへの応募は以下のアドレスからアンケートを送ってください。
預かりスタッフ応募アンケート http://angelstale.net/volunteer.html

まずは質問したい方は、メールをお送りください。
メール angelstale@amail.plala.or.jp